000

大阪のガールズバー摘発 無許可営業疑い5人逮捕

許可がないのに女性従業員に客を接待させたとして、大阪府警生活安全特捜隊は13日、風営法違反(無許可営業)の疑いで、大阪市北区の繁華街にあるガールズバー「Bar GODZILLA」など5店を摘発し、同店の責任者水崎正規容疑者(25=大阪市北区)ら5人を逮捕した。

特捜隊によると、店では女性従業員がダーツやカラオケを使って客を接待していたとされる。

府警には摘発された5店と系列とみられる店で飲食をした客から「1時間飲み放題で2000円と客引きに声を掛けられたが、数万円を請求された」などという相談が、昨年から30件以上寄せられているといい、特捜隊は料金トラブルが繰り返されていたとみて調べている。

逮捕容疑は、大阪府公安委員会の許可を受けずに7月下旬〜9月中旬、女性従業員に客の接待をさせる飲食店を営業した疑い。

001

サンダーバー

002

繁華街の違法店は徹底的に潰しましょう

003

大阪民国、これ位の違反は朝メシ前田のクラッカー!
お水、お風、何でもアリーナ横浜アリーナだ(・o・)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。