000

「FANTASTICS」悲しみ越えてメジャーデビュー「翔太も一緒に、9人で」

メジャーデビューイベントを行った「FANTASTICS」(前列左から)佐藤大樹、八木勇征、中島颯太、世界、(後列同)堀夏喜、木村慧人、澤本夏輝、瀬口黎弥 Photo by スポニチ

EXILE一族のダンス&ボーカルグループ「FANTASTICS」が9日、都内でメジャーデビューイベントを行い、デビュー曲「OVER DRIVE」など3曲のパフォーマンスで約3000人のファンを魅了した。

今年7月にメンバーの中尾翔太さんが胃がんのため22歳の若さで死去。
その悲しみを乗り越えての第一歩に、リーダーの世界(27)は「正直、戸惑った時期もあったけれど、ファンの皆さん、先輩、スタッフが支えてくれた。一人一人が責任と自覚を持ってたくさんの夢をかなえていきたい」と決意表明。
同じくリーダーの佐藤大樹(23)も「翔太も一緒に、9人でチーム一丸となってアルバム制作、単独ツアーができるようになりたい」と意欲を語った。

001

今でしょ!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。