000

第8子七女出産の美奈子 年子育児で「明らかに体力低下」を痛感

美奈子

ビッグダディこと林下清志の元妻で、今月1日に第8子となる七女の出産を発表したタレント・美奈子(35)が14日、ブログを更新。
昨年4月に誕生した第7子六女との年子の育児に奮闘していることをつづった。

美奈子は最初の夫と結婚、離婚を2度経験。5人の子供を引き取り、2011年4月にビッグダディと3度目婚。同年12月に1女をもうけたが、13年4月に離婚。
計6人の子供を引き取った後、15年に元プロレスラーの一般男性と4度目の結婚を果たし、昨年4月に第7子が誕生した。

美奈子にとって年子育児は2組目。前回から10年経ち、「べびちゃん昼夜逆転気味で夜中バッチリ起きてる子なので あたしは寝不足のひどい顔笑笑」とぐずって号泣している六女をおんぶしてあやしながら、七女を抱っこしている写真を投稿。
「やっぱり10年前と違うのはあたしの体力だな。。。。明らかに体力低下!」と25歳当時との体力差を痛感したことを明かした。

「10年もたつとこーなるのかあ。。。」と年子の娘たちを見ながら成長を想像することで、「楽しんで子育てしてこーーっと」と自らに言い聞かせるようにつづっている。

018

貧乏ヤクザの姐さんしかイメージない

019

だから何処の美奈子だよ!
本田とか小向とか苗字を名乗れ!

020

裸之美奈子

021

他の女もこれくらい産め

022

>>4
うち女の子だけど、妊娠時ストレスだらけだった。
でも女の子が欲しかったから結果オーライ。
友達も子供女の子だけど、旦那さん何でもやってくれるし優しいし、ストレス環境下には見えないよ。
結婚したら子供生まれても睡眠時間が増えたって言ってたし。

023

近所に*****歳の年子いるママがいる。
しかも少し上にもう1人いる。
よく育てられるなって感心する。
私は1人でも大変なのに、赤ちゃんと幼児含む4人なんてかわいいけどストレス凄そう。

024

八人中七人女はストレスでしょうね

025

>>21
金は生活費は?

026

>>23
零歳 一歳 二歳

027

うちの近所に4人年子がいる
母親は口が悪くて「おいこら、てめー」呼ばわり
本当にカス
児相にも連絡されてるのかよく誰か来てるし…
旦那はどれか分からないし
野良すぎる

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。