000

中3女子に「マジで殺すぞ」、両手を縛り暴行

ツイッターで誘い出した女子中学生に乱暴し、現金を奪ったとして、警視庁下谷署は21日、住所不定、無職小森順一容疑者(35)を強盗と強制性交の容疑で逮捕した。
小森容疑者は強姦致傷事件で実刑判決を受けて服役し、先月18日に出所したばかりだった。

発表によると、小森容疑者は先月29日、東京都台東区のホテル一室で、都内の中学3年の女子生徒の両手を結束バンドで縛った上、「マジで殺すぞ」と脅して暴行を加え、現金約5万円を奪った疑い。
ツイッターで「モデルをしたらギャラを払う」と投稿し、誘い出していた。容疑を認め、「ほかの女性にもやった」と供述しているという。

015

こいつは去勢しないと繰り返すね。

016

性獣は檻から出してはダメですよ!

017

税金年金払わん真の非国民の誘いに、バカ中学生がのってしまった

018

こっそり海に沈めたら?
誰も困らないでしょ

019

溜まってたんだなw
出所したらやる事決めてたんだな
人間の欲求の中で性欲だけはどうにもならん
罪を憎んで人を憎まず

死刑!
(-_-)南無

020

出所して1ヶ月ちょっとで再犯か。
性犯罪の再犯率は高いって言うもんね。
その典型か?

021

小森?在日コリアンがよく使う通名さじゃね?
もう火病って泡吹いて死ねチョンコロ
火病って泡吹かす簡単な方法無いのかな?蟹だろあいつら

022

しかし20代30代40代の無職
やたら多くないか

023

何発ヤッたんだろーな
さずかに1発じゃ終わらねーだろ

024

何発ヤッたんだろーな
さずかに1発じゃ終わらねーだろ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。