000

黒人女性初の米大統領へ、ハリス氏が立候補表明

カマラ・ハリス氏(ロイター)

2020年の米大統領選を巡り、民主党のカマラ・ハリス上院議員(54)は21日、党指名候補争いへの立候補を表明した。
ジャマイカ系とインド系の両親を持つハリス氏は、黒人女性初の大統領を目指す。

ハリス氏はツイッターで「我々は指導力の重大な危機に直面している。戦わなければならない」と出馬を宣言し、トランプ政権の移民政策を批判した。
検事やカリフォルニア州の司法長官などを経て、16年の上院選で初当選した。
連邦最高裁判事らの指名承認公聴会での厳しい追及で知名度を上げ、女性やマイノリティー(人種的少数派)にアピールできる候補者として、党内で高い期待を集める一人だ。

21日は公民権運動の指導者マーチン・ルーサー・キング牧師を記念する祝日だった。
マイノリティーからの大きな支持獲得を狙うハリス氏は、象徴的な日を選んだとみられる。

003

大坂なおみも出馬

004

顔の色は関係無い!
アフリカに行ったら黒人大統領等幾らでもいる!

005

南部ジョージアやアラバマを旅したことがあるが、寂れたエリアに入ると怪しい黒人達がウロウロしていて怖かった。
何と言うか、大半の黒人には規範を守る倫理観とか向上心とか根本的に欠けている感じがする。

006

>>5
変なやつ多いんだよ
いわれのない差別というけど
事実は違う

007

日本人も野蛮なのいるけどな。
今朝満員電車の中でぶつかった若い男から、いきなり『殺すぞ』と凄まれた。

008

>>005
アトランタとハンツビルにいたけど、俺はオマエとは全く違う印象だな

009

>>8
アトランタとハンツビルにも行きましたよ。
アラバマはバーミングハムの旧黒人居住区が怖かった。
ジョージアはアトランタのグレイバウンドバスディーポあたりが怖かった。

010

アメリカから黒人文化を除いたら何も残らない。ジャズ・ブルースのないアメリカ音楽みたいなもの。

011

>>009
自分はアラバマではフローレンス、アトランタではグリフィンにいたんだ

012

外交でプーチンとかに一発やられて終わり

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。