000

アジアン隅田美保が復帰後初レギュラー 婚活でテレビ休業

MBSテレビ「ミント!」の木曜レギュラーに決まった(左から)アジアンの馬場園梓と隅田美保、MCの大吉洋平アナウンサー

お笑いコンビ「アジアン」が18日、大阪・MBSテレビの新情報番組「ミント!」(4月1日スタート、月〜金曜・後3時49分)の木曜レギュラーに決まり、会見に出席した。

隅田美保(43)が婚活を理由に2015年からテレビ出演を休んでいたため、2人そろってのレギュラーは約4年ぶり。
劇場などの出演は続けていたが、隅田は「ロケでも普段の感じでやれた。逆に楽しみです」と前向き。
その間、一人でテレビに出ていた相方の馬場園梓(38)は「婚活で休むなんてイカれてますよね。だいぶハート強いですよ」と苦笑いしたが、「2人でロケに行くのも久しぶりなので、新しい気持ちでやれたら」と話した。

復帰後に出演したテレビ番組では、隅田の酒癖が悪く劇場の出番に遅刻したことが休業の主な理由だったことを明かしたが、午後3時49分からの生放送には「さすがに大丈夫だと思います。(大阪に)前乗り(前日入り)した日には気をつけます」と苦笑いだった。

MCを大吉洋平アナウンサー(33)、ニュースキャスターを西靖アナ(47)が務める。

001

愛はカツ

002

結婚できたの?

003

またやりそうな気がする・・・
いや、絶対に不祥事起こすだろ

004

カフェ経営はどうした?
数多の女芸人達からも最強の性格ブスで本気で嫌われてるのに、よく出てこれたね(笑)

005

澤穂希と、隅田どっちがいい?

006

>>5
あなたにあげます

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。