000

土屋アンナ、イケメン息子が衝撃発言「女に疲れたんだよ…」

土屋アンナ

モデル・土屋アンナ(35)が15日放送の日テレ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に出演、中学3年生の息子・澄海くん(15)から言われた驚きの言葉を明かした。

端正な顔立ちの写真が公開されると、スタジオから「かっこいい」と絶賛された澄海くん。
そんな息子を持つ土屋に対し、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(28)は「相当かっこいいじゃないですか。今、中学3年生ですよね。彼女とかも(いるんじゃないですか)」と質問。

それに対し土屋は「いないんだって」とし、「でも私聞くんですよ。『彼女いるっしょ。絶対いるよね』って」と、自身も息子に疑問を投げかけていたことを明かした。

また「でも前は、(彼女が)いたときは、こうちょっと恥ずかしがりながら『(彼女は)いない』って言ってて。最近はため息つきながら『いないんだよ』って(言われる)」と息子の恋愛事情を告白。
続けて「『なんで(彼女)いないの、作りなよ』(って言ったら)、『いや、女に疲れたんだよ』って」と、中学生らしからぬ発言をされたことを暴露した。

001

甲斐バンド

002

かなり性格の悪そうなガキだな

003

スカイはジョシュアとの間の子どもだから、イケメンなのは当たり前

004

美人だなぁ

005

もてる男は女のイヤな面が目につくから「疲れる」のも分かる気がする…。

006

母親見ていて、そう思っているんじゃないか

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。