000

指原莉乃が力説した中高年男性のファンを大事にするべき理由

指原莉乃 Photo By スポニチ

4月にHKT48を卒業したタレントの指原莉乃(26)が16日、ニッポン放送「土田晃之 日曜のへそ」(日曜後0・00)に生出演。
アイドルとして中高年男性のファンを大切にする必要性を語った。

リスナーから「ファンとの向き合い方でどんなことを気を付けていましたか?」と問われ、指原は「正直、若い頃ってちょっと反抗期的なところもあって、ファンとちゃんと意思疎通できないことが多かった」と告白。
しかし「大人になって、24、25歳ぐらいから、ちゃんと向き合えたかな、っていうぐらい。やっぱり難しいんですよね」と話した。

パーソナリティーの土田晃之(46)が「ちゃんとしてるファンと、ちゃんとしてないファン、もちろんいるじゃないですか」と問いかけると「私、ちゃんとしてないファンは、恋愛スキャンダルの時に全部消えたんですよ」と答えると「ふるいにかけまくって、残ったファンは、おじさんとか若い女の子とか、もうそういう人しかいない」と笑って明かした。

過去に相談してきたアイドルに「おじさんを大事にしろ」と言っていたことを土田が振り返ると、「そうです。おじさんは離れないですから。卒業した今も、きっと会いに来てくれるだろうなっていう人は、おじさんとか若い女の子が多いし」と、中高年男性や若い女性は根強く応援してくれると指摘。
また、若いファンを大切にしなくていいわけじゃないとも言うと、「やっぱり自分のやりたいことをちゃんと分かってくれてる人がやっぱりずっと応援してくれると思うんですよね」と自身の考えを述べていた。

007

"ゆびはら"って誰よ?

008

『爺ぃ客の方がカネ持ってるから、そっちを大事に接客した方が手取り額が増える』
という心得ですね。はい、その通りです。

009

アイドルのファンは若い子じゃないん?
若い子は離れやすいけどガッチリ掴んどくのがプロじゃないん?

010

>>9
若いのは目移りする。疲れた爺さんのが一途だよ。バカみたいに一途。

011

>>10
その通り

012

ブスで調子に乗ってるのが一番たちが悪い!

013

>>8
それがビジネスの王道でしょう
貧乏客より金持ち客優先は正しい

014

口臭、マン臭、わきが!

015

しかし指原売れたよな。CM多数にまレギュラー番組5本か…。
笑いが止まらんだろうな。

016

確かに!そりゃ鼻もとんがるわな!(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。