000

警察病院から逃走の男、顔写真を公開 バスで中野駅へ

指名手配された金●基容疑者(●はさんずいに元)Photo By 共同

警視庁は19日、窃盗容疑で逮捕後に入院していた東京警察病院(東京都中野区)から18日に逃走した男を、韓国籍の住所、職業不詳金●基容疑者(64)と明らかにした。

18日に窃盗と建造物侵入の疑いで指名手配。顔写真や、病院から逃走する様子が写った防犯カメラ映像を公開した。
金容疑者が病院近くでバスに乗り、JR中野駅で降りていたことも判明。運転手の話では、運賃を紙幣で支払っていた。(●はさんずいに元)

警視庁によると、金容疑者は病院5階のトイレから逃走したが、入る直前、付き添った中野署の20代の巡査長に「ラウンジにメモ帳を忘れた」と言い、取りに行かせたという。
しかし6、7メートル離れたラウンジにメモ帳はなく、戻ると姿がなかった。逃走するため、うそをついたとみられる。

032

この犯罪不逞鮮人を早く捕まえろ!!

033

このアボジも歯がねぇな

ウシジマくん理論と同じだw

034

逃走って警察は釈放してるんだろw

035

日本の刑務所に入れずに強制送還してほしい
着払いでね

036

>>35
強制送還は自前だよ、その国が立て替えするんだよ
入管は日本だから拘留代はかなりかかるよ

037

怖い顔
犯罪者って顔ヤバイやつ多いんだな

038

怖い顔
犯罪者って顔ヤバイやつ多いんだな

039

カツラ被ってるらしい

040

この目は本来の目で普通だよ
今は老若男女国をあげて整形しているけど、大昔から朝鮮は整形流行っているが、こんなもん

041

>>38
朝鮮人はこれ普通だよ
特に怖いわけでない

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。