000

韓国側が福島産食材の安全性を問題視、五輪団長会議

東京五輪のメイン会場となる新国立競技場を視察する各国・地域オリンピック委員会の代表者ら(撮影・三須一紀)

20年東京オリンピック(五輪)に向けて各国・地域のオリンピック委員会代表者が集まる選手団団長会議が20日から3日間の日程で都内で開幕し、韓国の代表団が、五輪関連施設で出される福島県産食材の安全性について懸念を示した。

会議に出席した組織委幹部によると、飲食の議題の中で韓国代表団から、東京電力福島第1原発事故による放射能汚染を懸念し、食材の安全性について質問が出たという。

それに対し組織委は、国際水準よりも厳しい基準でモニタリングしている食材を使うため、安全に提供できると回答した。
韓国以外の代表団からは同様の質問は出なかった。

055

嫌ならオリンピックも参加しなけりゃいいじゃない。別に不参加でも日本は困らないし。

056

韓国潰してしまえ

057

放射線量はソウルの方が物凄く

高いんだけど

朝鮮人ってご都合主義だから

そういう輩は日本に来なくていいよ

昔在日テレビ局のフジテレビが言ってたじゃん
見なけれりゃいい

だから朝鮮人は日本に来なければいいんだよ

058

朝鮮人はどんどん困らしたらいいんだよ
そのうち頑固で内紛が起きるから笑

059

あのね

めんどくさがって

日本人は言わないから

朝鮮人は言ってくるんだよ

日本人はどんどん言わなきゃダメだよ

060

東京五輪が開催される頃まで国交が有るとでも思ってんのか?
図々しいにも程があるよね。

061

韓国人は犯罪者多いし、日本に犯罪目的で来られても本当に迷惑!

062

駅とかにある韓国語の看板、全て撤去してくれ!目障りだ!

063

ソウル市内での放射能検査を実施すれば良い

064

今頃福島の話題持ち出すな!
もうとっくに収束しとるわ!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。