000

高校生運転の軽トラ転落 無免許か 北海道


北海道で、パトカーに追われ、高校生が運転する軽トラックが道路の外に転落し、高校生2人が重傷。無免許運転の疑いがあるという。

事故があったのは森町砂原3丁目の町道。午前0時すぎ、駒ヶ岳登山道の駐車帯に止まっていた軽トラックに、警察官が職務質問をしようと近づいたところ、軽トラックは森町の中心部方向に発進した。
その後、パトカーが軽トラックを追いかけたところ、軽トラックが路外に転落した。

この事故で、15歳から17歳の高校生3人が病院に搬送され、そのうち2人が骨折などの重傷。
警察は、運転していた15歳の高校生が無免許運転をした疑いがあるとみて捜査している。

004

この山に大麻が自生してるんだって。
それを採りに行って事故ったらしい。
北海道には大麻が自生してるんだってさ

005

ロープ編んだり網作ったりしてるよ

006

荷台に荷物番 イニシャルDごっこか?

007

コイツ等にとって骨折は重症じゃない
バレた事、捕まった事が1番の重症だろ
ざまぁみろ(^^)v
てかSNSで大麻大好きとか書くか?普通
頭悪過ぎるんじゃね?

008

大麻取ってたんだろ?あの辺は自生してる。

009

道民でも知らない大麻草の所在地をよく知ってるもんだな!

010

運転していた15歳の高校生が無免許運転をしていた疑いが有るって、15歳が運転していたなら疑いじゃなくて無免許運転じゃん

011

なんで逮捕されるかもしれない大麻をみんなやろうとするのかな?
合法ハーブ?脱法ハーブ?をやればいいのに。効き目は全然変わらないし

012

ガキは自転車に乗ってろ

013

>>10私もそれ思った

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。