000

高嶋政宏「確執ある」弟政伸の離婚時に恨まれた行為

旅チャンネル「高嶋政宏の旅番長」の会見に出席した高嶋政宏(撮影・小林千穂)

俳優高嶋政宏(53)が21日、都内で、旅チャンネル「高嶋政宏の旅番長」(10月26日午後3時ほか)の会見を行った。

いとこでバイオリニストの高嶋ちさ子(50)とバラエティー番組で会ったエピソードを語ったことに関連し、弟で俳優高嶋政伸(52)との確執報道について聞かれ、政宏は「確執ありますよ」とまさかの発言。
「小学生のころ、僕が階段から突き落として、その仕返しに頭に鉛筆を突き刺された」などと語って笑わせた。

実際のところは「そんなに兄弟で会います?」という雰囲気だそう。
ちさ子にも「確執とか書かれるよね」と同情されたとか。 政宏は「(政伸の)泥沼離婚以来、気を使うのが正直なところ。そのことを話してカチンとこられても、と。家族って蒸し返すんですよ。(ロックバンド)KISSのメークをしてイベントに出た時、弟の離婚の話を聞かれて、そのメークのまま話をしたんです。それは恨んでます」と、11年から12年にかけての弟の離婚騒動を振り返った。

6月には父高島忠夫さん(享年88)が亡くなった。政宏は「父が亡くなって、会って、また協力してやっていこうと」と話した。
「−旅番長」はシリーズ6年目で、最新作ではベトナムを縦断した。

001

そんなあほな

002

「泣き止まないで」は名曲

003

姉さん事件です

004

バカまっしぐら

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。