000

名古屋高速、10月から値上げ 消費税増税に合わせ

名古屋高速道路の利用料金が、10月の消費税増税に合わせて値上げされることが分かった。都心環状線を含む名古屋線は普通車770円から10円増の780円になる。
料金値上げは消費税が5%から8%に引き上げられた2014年以来。

名古屋高速道路公社は21日に国土交通相に届け出を行い、10月1日から料金改定をする。
増税相当分を現行料金に上乗せし、大型車は30円増の1570円。
尾北線でも一部区間を除いて普通車360円を370円、大型車も10円増の730円になる。

名高速は均一料金制を取り入れており、料金の割高感や不公平感への指摘がある。
公社は距離によって決まる料金体系を基本として、料金見直しに取り組む方針も示している。

001

名古屋アキラ

002

一番不公平感を無くすのは無料化なんだけどな。無理だろうな。

003

給料以外何でも値上げ
by アベのみくす

004

消費税は全てにかかるから影響大

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。