000

「流行る匂いがします」岡田&シャンプーが新番組に太鼓判

昨日4月7日、赤井英和、ますだおかだ岡田、シャンプーハット出演の新番組「見知らぬ関西新発見! みしらん」(ABC)がスタート。初回放送後に会見を行った。

これは、まだまだ知られていない関西の魅力を紹介する生放送の地域密着型情報番組。記念すべき第1回の放送では、西宮市在住で観光大使も務める西田ひかるをゲストに迎え、関西の様々な情報を発信した。赤井は冒頭からダジャレを飛ばし、マイペースながらも番組を進行。初回とは思えないほど和やかなうちに生放送を終えた。

放送後、岡田は「関西の魅力をお伝えする旅のコーナーもありましたが、この番組の前に『旅サラダ』が放送されています。そちらはとても爽やかな番組ですが、こちらは僕らの顔の濃さと赤井さんのキャラの濃さでこってり(笑)。『サラダ』の後の『メインディッシュ』に!」と、強気にコメント。シャンプーハット・てつじは「この番組は流行る匂いがします(笑)。今日は1回目の収録なのに、もう5年も6年もやっている番組のような感じがしました。そういう番組はなかなかないので、僕らのいい感じが皆さんにも伝わったのではないかと思います」と自信満々の様子だった。相方の小出水も「本番中にもかかわらず、楽屋よりもリラックスできるなあと。楽しい番組で、長寿の匂いがしています(笑)。おそらく歴史に残る番組になると思う」と、こちらも手ごたえは十分の様子だった。

また赤井が「みんなテレビで見ているとおりの印象。初めての共演やったかいな?」と言うと、岡田とシャンプーハットが「いやいや! 他局やけど、一緒にロケ行ったでしょ!」と一斉にツッコむ一幕も。シャンプーは「ポスター撮影のときに赤井さん、岡田さん、僕らで集合するはずが、赤井さんがインフルエンザで欠席するという事件がありまして、ポスターは合成になりました(笑)。そのへんも、イメージどおりの方です」と付け加えた。さらに岡田は「赤井さんには、この番組をどんどん壊して、思うように番組を回してほしい」「オリックスの岡田(彰布)監督のコメントが面白いので、一時の野村(克也)監督の“ぼやき”のようにコーナー化したい」と、さまざまな企画を提案。すでに番組を楽しんでいることがうかがえた。番組は毎週土曜日朝10時から関西ローカルで放送。ひときわ濃い朝の情報番組を見たい人はぜひチェックしてみよう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120408-00000005-natalieo-ent

001

ダンシントゥナイ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。