000

結婚する際に妥協できる彼氏の○○ランキング

アメリカで行われた研究によれば、未婚者よりも既婚者のほうが長生きする傾向があるとか。
とはいえ、おつきあいしている恋人と結婚することについて考えたとき、「本当にこの人でいいのかな?」と心に迷いが生じる人もいるのでは?

「結婚前は両目を開けてしっかりと相手を見なさい、そして結婚した後は片目を閉じて見なさい」…とはよく言われることですが、結婚の意思があるのに全く妥協しないまま機会を逃してしまっては元も子もありません。
今回、「結婚する際に妥協できる彼氏の○○」についてみなさんに質問した結果、圧倒的多数で1位になったのは《学歴》でした。
どこの学校を出ていようと、ちゃんと仕事をして結果を出してさえいれば問題ないと思う人が多いようです。
続いて挙がったのが《ルックス》という意見。
もし自分の好みとは違う《ルックス》であっても、相手の内面の良さに気付いて惹かれてくるにつれて《ルックス》も格好良く見えてくる場合もあり、妥協できるものとして上位にランク・インしました。

今回のランキングで最下位になった「結婚するときに妥協“できない”○○」は《金銭感覚の違い》でした。妥協する、というと聞こえが悪いですが、「自分が結婚相手に求めるもの」をハッキリさせるというのは、とても大切なことかもしれません。
今回のランキングを参考に、あなたも自分の中で妥協できるものとできないものについて考えてみてはいかがでしょうか?


結婚する際に妥協できる彼氏の○○ランキング

1 学歴
2 ルックス
3 年齢
4 センスの悪さ
5 趣味
6 年収
7 性格
8 価値観の違い
9 金銭感覚の違い


調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施

投票数:31187票

投票期間:2012/2/22〜3/6

※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません

2012年4月21日

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/gooranking/news/20120421/gor1204211311002-n1.htm

006

>>2
たしかに、性生活の不調和は離婚原因としても認められている

007

いつの日にか【今秋のトレンドポコチン】【この秋このポコチンが流行る】なんて事になるかもな(笑)

008

芸能人チンポランキング

009

>>2
包茎は手術すればいいし、結婚したら旦那とエッチしなくていいし

010

5年前?

こういう調査は、男→彼女への妥協と合わせ見る必要があると思う。

011

妥協できるランクだから、チンコがランク外という事は、女は皆チンコに拘りもってるという事だな。

012

>>11
じゃ、妥協できないランキングってのも作ったら、チンコって項目は確定で入るということ?

013

露骨にチンコとは表現せずに体の相性とかの言い回しになるだろうね

014

ランキングを見て、金銭的なことは妥協しにくいんだなって思った

015

子供できたらやらないってことだよ
やりたきゃ他人とやる

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。