000

在日コリアン差別、やめよう 新宿、2千人デモ行進#5

ヘイトスピーチに抗議しデモ行進する参加者=22日午後

在日コリアンを差別し、排斥するヘイトスピーチが繰り返されていることに抗議しようと、市民グループが主催した「差別撤廃 東京大行進」が22日、東京都新宿区であった。

参加呼び掛けに応じた約2千人が「差別はやめよう。一緒に生きよう」と声を上げながら、JR新宿駅周辺をデモ行進した。

参加者は「ヘイトスピーチに反対する」「仲良くしようぜ」などと書いたプラカードを掲げながら歩いた。
前スレ>>27364

249

>>246 汚い仕事しかできなかっただけだし。
嫌がる仕事を進んでやったわけではない。
アホな朝鮮人らしい言い分だよね(笑)

250

本国に向かってデモした方がいいのに。韓国人は本気で在日を嫌ってる。税金も払わないし、入隊もしないから。韓国が有事になれば日本に行き、日本が有事になれば韓国にくるだろう。童話のコウモリみたいな存在だ。との事です。本国の方が差別は酷いのに、なぜ在日は何もしないのかなあ?

251

>>249
汚ない仕事しか残らなかったが正解であり、問題ではないのかな?
日本人は道義や倫理観に囚われ資本主義の本質から置き去りにされてしまったのではないか?
そもそも資本主義や民主主義は自分さえ良ければいいという究極の個人主義であり突き詰めれば汚ないものだ
道義や倫理観に囚われ過ぎれば競争に負けても仕方ないシステムである
カッコをつけて利を失えば負けるのは当然なのだ

252

>>000
何が差別だよ(笑)。何度も書くけどさ。彼らは、上手く顔を使い分けるよね。ある時は「日本人にいじめられる可哀想な被害者」のお面をかぶり、別のある時は「強欲かつ非情、エゲつない商売人」のお面をかぶり・・・ちょうど暴力団が「ヤクザ」と「任侠右翼」のお面を使い分けるのと酷似している。

253

作り話と反日教育やめよう
売春婦の捏造やめよう
生活保護費 たかんの やめよう
借りた金を返そう
ベトナム人女性をレイプし 「トルコ風呂」などと 
言って ベトナム民族を
侮辱した事 謝罪と賠償をしろ
戦時中のどさくさに 東京主要駅前を 朝鮮人が暴徒化
占拠し 奪った土地を 地主に返せ。
ほとんが パチ屋だ。

要するに 出てけ。 チョンコ野郎 

254

先日、お客様である芸能関係者から聞いたのだが大手レコード会社のAvxは在日企業だってね。芸能界もプロダクションをはじめ在日企業が多いそうですな。

255

***バズーカ

256

狐狸庵先生

257

木下

258

糸冬?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。