000

「極悪がんぼ」綾小路翔アドリブ連発に爆笑

綾小路翔(右から2人目)

19日放送の第6話では、神崎薫(尾野真千子)が冬月啓(椎名桔平)から譲り受けた株券で会社を乗っ取ろうと仕掛けるのだが、偶然そこには冬月の過去に大きく関与した人物、犬神広明(國村隼)の姿が…。
冬月が警察官を辞めた理由が明かされる…。

さて、そんな本編の全容が気になる一方、真矢樫キリコ(仲里依紗)の経営するスナック「まやかし」にて、スペシャルなお客さんが訪れた。
それは茸本和磨(三浦翔平)の先輩、諸子氏武である。
実は、その役を演じた人物とは…氣志團の団長こと、綾小路翔さんであった。

綾小路さんは撮影に入ると軽快なアドリブを連発!
現場は終始笑いの嵐。撮影後にはなんと!氣志團サプライズライブの開幕。
まさかのサプライズライブにキャストも私たちスタッフも全員驚いたが、主題歌「喧嘩上等」の音楽がかかった途端、テンションノリノリで楽しんでいた。

第6話放送は明日夜9時から。見逃すと大変なことになります!喧嘩上等、カモン!!

001

アドリブ大爆笑

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。