000

「DOCTORS3」卓ちゃん「んんんん」着ボイス1番人気

「DOCTORS3〜最強の名医〜」で卓ちゃんを演じる高嶋政伸 (C)テレビ朝日 Photo By 提供写真

テレビ朝日「DOCTORS3〜最強の名医〜」(木曜後9・00)で、主演の沢村一樹(47)演じるスゴ腕外科医・相良先生と高嶋政伸(48)演じるライバル「卓ちゃん」こと森山先生の着ボイスが、同局スマートフォンサイトで好評配信中。

それぞれ4種類、計8つのうち、1番人気は卓ちゃんが悔しがる時のうなり声「んんんん」。
“顔芸”とともにドラマに不可欠となり、視聴者の大きな楽しみの1つになっている。
高嶋は「パート3では、さらにいろいろなバリエーションの『んんんん』があるので楽しみにして頂けたらと思います」と予告した。

<相良先生>
 「おはようございます!体調はいかがでしょうか?」
 「おはようございます!元気そうですね。素晴らしい!」
 「本当の僕を知らないんですよ」
 「すべては患者さんのためです」
<森山先生>
 「んんんん」
 「んんんん」2013ver.
 森山先生ジャズ鼻歌
 「シャバダパッパッパッ…」

001

ヘイタクちゃん

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。