000

口ふさぎ胸さわる…未明の路上でわいせつ行為 無職の男を逮捕 京都府警

帰宅途中の女性にわいせつな行為をしたとして、京都府警は3日、強制わいせつの疑いで、京都市伏見区、無職の男(34)を逮捕した。
府警によると、容疑を認めている。

伏見区内や隣接する同府長岡京市内などで平成25年5月ごろから、10〜20代の女性を狙った同様の事件が10件以上発生しており、府警が関連を調べている。

逮捕容疑は26年10月4日未明、長岡京市神足の路上で、同市の実家に帰宅途中だった会社員の女性(24)=大阪市=の口をふさぎ、胸を触ったとしている。
周囲の聞き込みなどから男が浮上した。

001

婦人警官

002

在日優遇政策はもういらん。

003

長岡京…歴史ある街で乳揉みか(´Д` )

004

想像すると興奮しちゃうな。

005

奈良時代にも乳揉み魔っていたのかな

006

性犯罪は繰り返す

007

そのうち朝鮮人様にかしずき、奉仕する事が日本国民の義務になりそうだね。

008

無職はダメだな

009

仕事して、金出してデリで遊べば良いのに

010

ホント野郎ってキモいよな笑笑

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。