000

最後の“伝説のホスト”に渚光 ホストの祭典チャリティーイベント開催

「A−1グランプリ」王者の渚光

ホスト業界の最大手ホストクラブAIR GROUPによるチャリティーイベント「AIR GROUP COLLECTION 2015」が13日、東京都内で行われ、総勢300人のホストが集結した。
「ホストクラブ業界のイメージアップ」をテーマに年に一度開催される本イベントは、収益金の一部を東日本大震災の義援金として日本赤十字社へ寄付も行われたが、9回目の今年がファイナルとなった。

人気アパレル9ブランドとタイアップした最新秋冬ファッションショーやmisonoによるライブなどが行われたのち、メーンイベントの「伝説のホスト総選挙〜A−1グランプリ決定戦」が開催された。
全国のホストの中から一般投票で選ばれた10人が“全国ナンバーワンホスト”の座をかけて競うもので、ゲスト審査員を川島なお美、佐々木主浩氏、黒田アーサー、misono、KONAN、森下悠里、岸明日香らが務めた。

最後の「A−1」には、AVAの神咲龍我、ALL WHITEの流川楓、AIRの夜神月、AAAの相楽一聖、AIR―osaka―の鳳条彪、AVAの渚光、ANYの街道カイト、AIR―osaka―の涼聖、ALL BLACKの桐生レイラ、axeの月嶋圭吾の10人がエントリーした。

アピールタイムでは特技を生かしたパフォーマンスをそれぞれ披露し、各店舗のホストたちや一般客が熱いコールや声援を送るなど会場は一気にヒートアップした。
ダンスや歌で見せる出場者が多い中、鳳条はmisonoとコラボレーションし、「Let it go」をピアノ生演奏した。

その後、審査の時間を使って店舗対抗シャンパンタワー合戦も行われ、それぞれ1カ月の練習の成果が見える息の合ったダンスパフォーマンスで最後のイベントを盛り上げた。
総合結果は優勝店舗がAAA、そして「A−1グランプリ」王者には巨大な生け花パフォーマンスを披露した渚が選ばれ、「グランプリは取ったことがなかったので本気でうれしい。人間の究極の本気を見せました。僕を認めてくれてありがとう」と語り、有終の美を飾った。

047

ナギまた(゜o゜(💥○=(-_- )゙🍺
懲りないね

048

普通にブサイク

049

わかりやすく言うと吉本芸人グランプリを吉本がやってるんだろ?なんか意味あるの?

050

カッコいい😆💝😆なぎさひかる💝💝💝

051

ホストごときが流川楓の名前使うなよ。スラダンが汚れる。

052

>>12
それな♡笑

053

お直し軍団

054

ガブガブとかいってた礼二とかいう伝説のホストいなかったっけ?

055

>>54今は実業家だよ

056

渚光何歳か知ってる人いないかな?皆知らないから

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。