000

父親と4歳長女が死亡 無理心中を図ったか


兵庫県伊丹市のマンションで父親と長女(4)が死亡しているのが見つかり、警察は父親が無理心中を図った可能性があるとみて調べている。

23日午後7時半ごろ、兵庫県伊丹市北本町に住む会社員・武田康平さん(40)の元妻から「元夫と連絡が取れない」と警察に通報があった。
警察官が自宅に駆けつけると、ぶらさがり健康器具にネクタイを巻きつけて首をつっている武田さんを発見。
すぐ近くには、首に別のネクタイが巻かれた長女がうずくまっていて、2人ともその場で死亡が確認された。

武田さんと長女は別居していて、23日は2人で午後5時まで会う約束だったが、約束の時間を過ぎても連絡が取れないことから元妻が行方を捜していた。

警察は武田さんが無理心中を図った可能性があるとみて捜査している。

024

>>003
それで会わせてやった結果がコレだ

025

本当、こんな事するなら仏心起こして会わせなきゃ良かったね。

もしくは、面会させるなら母親同伴て条件つきにするとか。

026

あかん、母親同伴させたら、母親まで殺されてたかも…

027

これ見た奴が同じようなやり方で娘殺しそうだな

028

妻が追い詰めたと思う。

029

女の子可哀想!許せないね
お母さんも可哀想!オッサンマジ最低

030

>>28
追い詰められたからって、子供を殺していいわけないでしょ。
1人で死ねば済む事じゃん。

031

>>30
娘の将来心配するなら、殺して自殺することが誰にも迷惑掛けない、心配掛けない綺麗な終わらせ方だと思うけど。

032

生命保険たっぷり仕込んでから家族の為に死ね!

033

>>31
迷惑かけまくってんじゃん

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。