000

コンビニで女子中学生の背中をなでる…逮捕


27日夜、茨城・小美玉市のコンビニエンスストアで、女子中学生の背中をなでたとして会社員の男が逮捕された。
暴行の疑いで逮捕されたのは、茨城県東海村の会社員・橋本大輔容疑者(37)。

警察によると、橋本容疑者は、27日午後6時半頃、小美玉市内のコンビニで女子中学生(14)の背中を手のひらでなでるなどした疑いが持たれている。

女子中学生と一緒に店に来ていた家族が被害に気づき、店員に通報を依頼したあと、橋本容疑者が逃げないよう駐車場にあった橋本容疑者の車から鍵を抜き取っていた。
そして駆けつけた警察官が、車を発進できずにいた橋本容疑者を現行犯逮捕したという。

橋本容疑者は調べに対して、「触ったことはまちがいない」と容疑を認めているという。

027

>>22本当それな。>>21こんな無実な罪いっとる時点で矛盾。しかも嫁さんあり? 嫁がされたら? うち大人だけど背中触られたよね、駅で。知らんおっさんに。でら怒ったら ごめんごめん、なんだかんだ言われたが。多分 こんなんで怒るなや くらいじゃない? うちら大人でも気持ち悪い。背中なら許されると思っとる?自慢?とかレスされそ。じゃないからな。

028

>>19
何が厳しいんだ?
当然だろ

029

早い話俺以外全ての男がロリコンなんだな

030

ほんと男の人って理性ない変な人多すぎるよね。ロリコン多いし、子供達のまわりには危険がいっぱい。
大人の若い子なら、下手したら声出されたり抵抗されたりするかもしれないから、小中学生とか対象にするんだろうね。しかも大人しそうな。
中学生って多感な年頃だし、親戚のおじさんやお父さんにさえベタベタされたり触れられたりするとちょっと嫌な気持ちになる子もいるし、まして知らないおじさんだったら怖いよ

031

自分の娘が同じことされたら
いいよいいよ背中撫でたくらいで〜
って言えるのかな?笑
全く知らないおじさんに笑

本人からしたらすごく不快だろうし怖いと思うよ!

032

>>30
お前に寄ってくる男がそうなだけ
類は類、お前に原因あんだよ娼婦

033

>>32
こういう考えの男ってほんと気持ち悪いわ

034

夏になるとコンビニで射精するのが趣味のおれも気を付けないとな

035

>>32
相手が娼婦だろうが婆さんだろうが、無断で人の身体を触って許される言い訳にはならないよ。

036

>>34
商品や店員にかけるなよ。
床や壁もダメ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。