000

前田敦子、売春組織の黒幕の女に…表向きはモデルエージェンシー名乗る

売春組織所属の謎の女子大生を好演した前田敦子

タレントのリリー・フランキー(53)と元AKB48の女優・前田敦子(25)が、大泉洋(44)、松田龍平(34)がコンビを組むシリーズ最新作「探偵はBARにいる3」(12月1日公開、吉田照幸監督)に出演することが22日、分かった。

リリーは、大泉ふんする探偵の前に立ちはだかるシリーズ史上“最狂”の敵・北城役。
前田は、北城の経営する表向きはモデルエージェンシーを名乗る売春組織に所属する謎の女子大生・麗子を演じる。

恐喝、売春、密貿易まで何でもやる裏社会の住人という設定に、リリーは「スケジュールが合わずにできなかったが、『―2』の時にフォトブックのカメラマンの話をいただいていた。だから、今回呼んでいただけて良かった。シリーズの中でも特に悪い役。ヤバさ、キモさがうまく出せていれば」と話した。

過去2作品を映画館で見るほど“探偵ファン”という前田は「探偵と高田(松田)が目の前にいて初めて感じるような楽しさ。お仕事だけど、自分へのご褒美のようでした」と歓喜。
麗子の失踪が探偵を事件に巻き込んでしまうだけに「何を考えているか分からない、不思議な生き物みたいな女の子(の役)。いい意味で浮いた存在になれればいい」とコメントした。

008

ブス

009

売春組織w
そのまんまの役だなw

010

だからこそのキャスティングだろ
リアリティありすぎ

011

前田敦子ってリリーフランキーとくっつきそう
リリーさん若いの好きだし

012

お笑いの男に似てる!
誰だっけ?イッテキューとかに出演しててお祭り男の!!

013

すぐ中傷するよね
心が醜い人達だな!
芸能人って大変だね。

014

>>011
知り合いか?

015

原作は良い作品なんだから
雰囲気は恐さないで欲しいな
まぁ頑張ってくれたまえ

016

ジャニーズとAKBがでると
どんな名作も学芸会になる(泣)

017

お兄さん
マッサージどう3千円
(´-ω-`)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。