000

EXILEのUSAゴール交際7年で杉ありさと結婚

結婚を発表したEXILEのUSA(左)と杉ありさ。

EXILEのUSA(40)が、女優杉ありさ(28)と結婚したことを23日、公式モバイルサイトなどで発表した。

2人は、22日に婚姻届を提出したといい、挙式・披露宴は未定。
USAは「私事ではございますが、昨日10月22日にかねて交際中の杉ありささんと入籍させていただきました。40歳という節目を迎えて自分自身の人生を見つめ直す時に、いつか『楽しくてハッピーな家庭をつくりたい!』という夢や『日本や世界をハッピーにするには目の前の人を幸せにしなければ!』という、ずっと心にあった想いを、より強く考えるようになりました」と報告した。

杉とは約7年の交際をへてのゴールインとなった。
杉についてUSAは「彼女自身も幼い頃から音楽やダンスが好き。年は少し離れていますが、何でも話し合える同志でもあることや、エンタテインメントが大好きな両親のもと、とても明るい家庭で育ったことから、この人となら、きっと楽しい家庭を築いていけると確信し、残りの人生を重ねて共に愛すべき未来に向かって歩んでいきたいと決意しました」。

今後も活動を続けていくが、USAは「ここからが人生の第二章だと思って、パフォーマーとしても一人の男としても愛を込めて、夢に向かって、皆様に幸せを感じていただけるようなエンタテインメントをお届けしていきたいと強く思っています」とつづった。

USAは、EXILEの前身の初代J Soul Brothersのパフォーマーとして活躍し、15年末にEXILEのパフォーマーを卒業。
現在は、TETSUYA、DreamのShizukaとともに「DANCE EARTH PARTY」として活動している。

杉は、08年のオーディションをきっかけに芸能界入りし、タレント、女優として活躍中。
2人の交際は、昨年3月に一部週刊誌で報じられていた。

001

ウサ?

002

アメリカ合衆国

003

真の抜けた顔してるよな

004

離婚しろ

005

誰だ!このおなごは?

006

なんだこのツラ
障害者かぁ?

007

エグいサルのウザ?

008

ウサって今1番収入なくね?落ち目で結婚して大丈夫か?

009

ブサ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。