000

明日花キララの“1日入店”が話題 一晩で推定2000万売り上げ「世界一インスタ映え」「シャンパンキング空間」

明日花キララ(提供画像)

恵比寿マスカッツのメンバーで、セクシー女優の明日花キララが12日、名古屋で“1日キャバ嬢”イベントを開催し、話題を呼んでいる。

明日花はこの日、一晩のみキャバ嬢をするというイベントを名古屋市内のキャバクラ店で開催。
Instagramなどには、大量のシャンパンの瓶に囲まれたショットやシャンパンタワーとのショットを投稿。
話題のシャンパン“アルマンド”や“レミー”などを一晩で約100本、推定2000万円売り上げたとみられている。

明日花はTwitterで訪れたファンなどに感謝を示しつつ「もうキャバ嬢をすることはないけど改めて大変な仕事だと痛感した」と振り返っている。

ネット上には「景気がよすぎる!」「リアルにシャンパンキング空間(※明日花のユニットの曲名×小悪魔agehaモデル小川えりの“エンリケ空間”)」「もはや才能」「一晩でこの量!カリスマすぎる」「キララ様に貢ぎたくなるよね、わかる」「シャンパンの量すごい!!!」「今世界一インスタ映えの写真が投稿できる人」などと様々な反響が寄せられている。

027

セクシー女優ってAV?
なんか裏がありそうだね

028

>>024
でもそんな映像残したくないだろ

029

みおん派ですから(笑)

残念(笑)

030

女版人造人間キャシャーンか。

031

君島みおならね

032

そんな凄いか?キャバ嬢のあいざわは1日で3000万近くだぞ?

033

吉永小百合なら億行くな

034

きららちゃん可愛いから私も一緒に乾杯してもらいたいー!
嬢王のきららちゃん、主役の人より100倍可愛かったし!

035

名古屋の何処のお店だったんですか?

036

>>32
宣伝はしても個人営業なしでこの額はすごい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。