000

広瀬すずさんの兄、酒気帯び運転容疑で逮捕


15日早朝、女優の広瀬すずさんの兄が、静岡県内で酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕された。

逮捕されたのは静岡市の無職・大石晃也容疑者。
警察によると、大石容疑者は15日午前3時20分ごろ、静岡市清水区の県道で乗用車を酒気帯び運転した疑いがもたれている。

大石容疑者はスマートフォンを操作しながら車を運転していて、軽自動車に追突し、40代の男性に軽傷を負わせた。
警察官が大石容疑者の呼気を調べたところ、基準値を超えるアルコールが検出されたため、逮捕したという。

調べに対し、大石容疑者は「時間が空いていて酒が抜けていると思った」と話しているという。

020

>>012
金融業の届だしたの?

021

>>14
記事にいえよw
しっかり無職と書いてあるやん
投資なんて無職扱いってことだろ

022

>>019
たしかに

023

まず、なんで広瀬すずが持ち上げられてるのか不明。
性格の悪さが顔に滲み出てるし可愛いと思わない。
せめて姉のほう顔もマシ。

石原さとみ級の黒さ。
石原さとみは目立たない田舎臭いときにすら、親からもらった髪染めるとか眉毛手入れとかもあり得ないんだけど!と周りをバカにし続けてたくせに、自らがし始め人気出たら何事もなかったかのようやり続け。

さとみさん、整形気分はいかがですか?
すずみたいな二世どう思いますか?

024

妹は車のCM出てんのに二度と車屋の仕事来ないな

025

>>23

ヒント 草加せんべい

026

>>13
家族揃ってクズだな!

027

>>14
じゃあ株取引きも仕事になるのか?
うちの親やいとこのおばさんも働かないで株取引で生活してるけどな
本人たちも無職と認めてるし

028

>>25
両親は草加の狂信的な信者で、会長の池田犬作は熱心な反日活動家

噂では、もう死んでるらしいけど

029

>>027
お前の身内が言ってる事がすべて正しいと思いこんでるのか
ひきこもりの頭の中って・・・

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。