000

川の水位確認中に生き埋め、護岸工事の男性死亡

気象庁によると、北海道内は9日、上川、釧路両地方を中心に73地点で3月の1日の最多降水量記録を観測した。

最多だったのは釧路市の146ミリ。美瑛町で9日に心肺停止で見つかった男性は死亡した。

美瑛町の俵真布の辺別川で、心肺停止状態で見つかった会社員武内隆典さん(51)は10日未明、死亡が確認された。
道河川砂防課によると、武内さんは護岸工事に従事し、9日の昼休みに同僚と河川の水位を確認中、上流から流れてきた大量の雪や土砂で生き埋めになった。

道危機対策課の10日午前のまとめでは、夕張市や美唄市など27市町村で床上・床下浸水が計89件確認された。
標茶町などでは計約800人が公民館などに避難した。道は農業や水産業の被害把握を進めている。

001

人柱だな。

002

柱なら埋めっぱなしにせにゃ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。