000

ダレノガレ、最後の全落に感謝 怪我心配する声にも「スリ傷もなかった」

ダレノガレ明美

モデルのダレノガレ明美が15日、フジテレビ系で放送された「とんねるずのみなさんおかげでした」で、落とし穴に落ちる「全落ファイナルオープン」でミニスカートにハイヒールで登場し、激しく落とし穴に落ちた姿を披露。
ファンからは怪我を心配する声が上がったが、15日のツイッターで「スリ傷もなかった」と説明し、改めて番組に対し「感謝してもしきれない」と思いをつぶやいた。

今月末で30年以上の歴史に幕を下ろす同番組の名物企画でもある「全落シリーズ」も15日の放送が最終回。
ダレノガレもミニスカートにハイヒール姿で登場し、大玉に追いかけられ逃げた先の落とし穴に激しく落下した。

石橋貴明もダレノガレの衣装に「ニクバナレ明美にならないか」と心配していたが、ダレノガレは穴の中から芝まみれになって登場。
その後もイスに腰掛けるも後ろにひっくり返り、そのまま一回転して穴に落ちる姿も披露した。

これにファンからは「痛みとかはないの?かなり危険に見えたから…」と心配の声が上がったが、ダレノガレは「全く怪我してないです。スリ傷もなかったくらい」と説明。
そして「とんねるずさんと初めてお会いしたのがこの企画で、全落のおかげで沢山の方に顔を覚えて頂きました。感謝しかないです」ととんねるず、そして番組関係者に改めてお礼。

続けて「感謝してもしきれないくらいです」「最後に呼んでいただけて本当に嬉しかったです。怪我しないように本当にセットも手がこんでいて、あんな落ち方しても1度も怪我をした事がなかったです!擦り傷もないです。本当に本当にありがとうございます!」と、最後の全落への思いと感謝をつぶやいていた。

001

ダレやねん。

002

この人って整形してないのかな?

003

落ちた時オマンコは見えてのかなる

004

この人は整形無しだよ。
綺麗だけど、外人色が濃い目だよね。
ハーフでも日本顔濃い目の沢尻くらいがこの国では美人とされるね。

005

ナイスイン

秘を消して欲しかった

006

整形のビフォーアフター流出凄いけどね
ハーフやクオーターって整形バレにくいけど過去は消せないからね
ローラ、ダレノガレはわかりやすいよ

007

仮に整形として、だから何?って話だけどな。
どうしてこうも一般人のブスは、綺麗だの可愛いだの言われる人を整形整形と騒ぐのか不思議。

008

>>7
刺しの入った高級和牛肉表示が実は加工肉でたいそう問題になっただろ、不当表示で。
最初から加工してますよってなら問題無いがそれを隠すから社会問題になった。
理解した?

009

>>8
続き、整形そのものは別にいい、視聴者、消費者に虚偽報告をするのが問題。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。