000

“丸腰”黒人男性、警察官に撃たれ死亡 米


アメリカ・カリフォルニア州で、黒人男性が、警察官に銃で撃たれて死亡した。
警察は男性が銃を持っていると判断し20発発砲したが、男性は銃を持っておらず、警察への批判が高まっている。

警察によると、カリフォルニア州の北部・サクラメントで18日、警察が、自動車の窓を破壊した容疑者として黒人の男性を追跡した。

警察は、男性が銃を向けたと思い銃で20発発砲。男性は死亡した。
その後、現場を調べたところ、男性の銃は見つからず、男性の携帯電話だけが見つかったという。

地元メディアによると、警察が22日に追跡映像を公開すると、黒人の人権保護を訴える団体が抗議デモを行うなど、警察の対応に批判が高まっている。

004

黒人さんの居る所で「苦っ!」と言わない様に

005

黒人さんにファッキンニガープッシーキックアースマザファッカーメーンって言えばブラザーになれるメーン

006

20発って…、もうバカボンのお巡りさんレベルの発砲数です。

007

憎しみがあるから20発も撃てるんだろう。
白人黒人の歴史とか、関係性とかはアンタらで好きにやってくれ、って思うけど、白人は自分らが出来てないのに差別撤廃だの日本人に押し付けてくるなよとも思う。

あと、欧米では黒人は黄色を下に見てて、差別してくるそうだな。
ホント何の擁護もない、勝手にやってろ、だわ。

008

もし貴方がホワイトアメリカンで黒人を合法的に撃ち殺したいなら連邦警察官になることを強くお勧めします。

009

>>6笑えた

010

20発は多いけどその銃に入ってる弾は全部撃つ込むように訓練されてるんじゃないの?

011

恐怖心じゃないかな。
撃ちすぎだよ。オーバーキル。
もう一人二人いたらどうする。

012

20発って弾充填してまで撃ったんだな

013

腕が悪い警官なんでしょ
普通は腕か足に1発
身の危険を感じて射殺目的でも2〜3発だよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。