000

車が斜面70m転落、重傷男性が自力で登り救助

19日午後6時頃、山形市門伝の林道で、上山市の会社役員の男性(45)が運転するトラックが斜面を約70メートル転落し、男性は右足骨折の重傷を負った。

男性は車中泊をした後、周囲が明るくなって自力で斜面をよじ登り、約14時間後の20日午前7時40分頃、近くを通りかかった人に発見され、病院に搬送された。

山形署の発表によると、男性は携帯電話を持っていなかったため、助けを呼ぶことができず、「暗くなってからむやみに動くのは危険だ」と考え、車中で夜を明かしたという。

現場は上り坂の右カーブの幅約4・9メートルの砂利道で、男性は畑に堆肥を運んでいる途中だった。

001

ほんまかいな

002

結構冷静に対応したもんだ

003

70bなんてビルだと10階建てくらい?

004

これからは携帯電話は持つ事にしよう

005

携帯電話大事

006

圏外📵

007

>>3
いや、20階近くあるよ
1階は3〜4mだから。

斜面だから、垂直の崖ではなかったんでしょ。

008

キャッホ

009

ファイト一発!

010

すげぇな!!携帯無いなら生きるためには登るしかなかったんだろうけど、骨折した足を引き摺ってよく頑張った!奥さんや子供の事考えて、気力を振り絞ったのかな。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。