000

羽生選手の祝賀パレード 10万人超が歓声


男子フィギュアスケートでオリンピック連覇を果たした羽生結弦選手の祝賀パレードが22日、地元・仙台で行われ、約10万8000人のファンが駆けつけた。
パレードに先立ち開かれた出発式では、羽生選手に県民栄誉賞などが送られた。

羽生結弦選手「こうやって2連覇して、金メダルを持って、この仙台に『ただいま』って言える状況になり、本当にうれしく思います」

仙台市の東二番丁通を会場に、午後1時半から行われた羽生選手の祝賀パレード。
およそ1.1キロのコースを40分ほどかけてパレードカーなどの隊列が進み、羽生選手は、沿道をうめつくすファンからの歓声に手を振るなどして応えていた。

パレードを見たファン「輝いていました、やっぱり。存在感があって。来た!みたいな。遠くからでもわかりました」

パレードを見たファン「みんなで一体化して、気持ちをひとつに結弦くんにおめでとーって言ったので、大丈夫です。気持ちは伝わっていると思います」

22日の仙台の最高気温は29.9℃と、4月としては観測史上最高となった中、実行委員会によると沿道には10万8000人のファンが詰め掛けたという。

007

ミーハーが羨ましい

そんな事で楽しめるって

008

>>004
余程充実してないのだけわかった。

でも、自分の不満を支離滅裂な言いがかりで卑屈になっちゃ自分自身もどんどん潰すよ。

009

羽生くんは息子の同級生(*´꒳`*)
直接関わりはないけど、本当に素晴らしい子。
親御さんは誇らしいでしょうね(*´ω`*)

010

長時間スマイル手振り決めポーズたいへんだったろうな、自分はこうあるべきってのがわかっているよな

011

>>10
単なる商売だよ、何言ってんだ?wめでたい奴だなw

もう五輪に出ないんだからアイスショーだのCMだので半分芸能人みたいにやってくのに、「あー疲れたーだりー」とかブスーってすんのかよw

単純に人気商売だからだよw

012

これでいくらぐらい儲けたのかな

013

>>6
何、このお婆さん👵w

014

ていうかさ、こういうちょっとした画像の後ろ姿も、よく見て見なさい、両手の広げ方に素晴らしい芸術性を感じるもの✋素人はこうはいかないわよ✋さすがでしょこれ!

015

そして足も自然と黄金比になるように位置を取れるっていうね!ただトラックに乗って手を振ってるだけじゃないのよっ✨

016

素晴らしい🦋✨

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。