000

二宮和也「ブラックペアン」13・7%の好発進

嵐の二宮和也(34)が主演するTBS系連続ドラマ「ブラックペアン」(日曜午後9時)の初回が22日に放送され、平均視聴率が13・7%(関東地区)を記録したことが23日、ビデオリサーチの調べで分かった。この日は25分拡大スペシャルとして放送された。

二宮演じる主人公は、手術成功率100%を誇る孤高の天才外科医、渡海征司郎。その自信たっぷりの言動から、周囲は「オペ室の悪魔」と呼んでいる。
嫉妬や駆け引きが渦巻く大学病院を舞台に、渡海が不正や院内の権力争いに立ち向かっていく姿が描かれる。
初回放送でも、緊迫感ある手術場面などが描かれた。

原作はドラマ化、映画化された人気小説「チーム・バチスタの栄光」などで知られる作家で医師の海堂尊氏の小説「新装版ブラックペアン1988」。

二宮は、今月中旬に行われた同ドラマの試写会イベントで、収録について「本当につらい」と吐露した。
わずか5分ほどの手術場面を、準備やテストを含めて10時間もかけて収録していることを明かしたほか、難解な医療用語を覚えることに苦労しているという。

ジャニーズでも一、二を争う「演技派」が、難役にどのように向き合っていくのかも、ドラマの見どころと言えそうだ。

011

>>8
同じ。何で演技ヘタな加藤が出てるんだよ!女優には負けるよ!

012

>>11
あれで表情がぎこち無い不気味な女という演出になってていいけど?演技下手なりな役柄であってる

013

>>12
加藤が有村架純の姉にしか見えん!

014

なかなかおもろいドラマだと思ってます。
私はキャストより内容や演技力が重視です。
自尊心の塊達のバトルが何とも言えない

015

もはやTBSのこのドラマ枠は腐敗して終わっている…💀
既に大手の芸能事務所やジャニーズや吉本興行のブラック企業に占領されてぇ〜演技力関係無く馴れ合いの腐敗関係でぇ〜自分たちの所属クソタレント共をゴリ押しでぇ〜大量放出してぇ〜下手な演技力で勘違いが始まっている…💧
だからドラマが終わっても腐敗関係上また同じ屑タレントが入り浸ってぇテレビ番組全てがつまらなくなって来ている現実を見ていないテレビ局は早く潰れろよ!!!

016

2回まで観て、今後は観ないことにした。
治験コーディネーターがあんな職業だと思ってほしくない。出鱈目。
誇りに思っている職業だから、あの役柄設定、止めてほしい。

017

>>16
治験コーディネーターなんですか?
みんな誤解しちゃいますね
海堂さんのファンなのでドラマは見てますが。正しくはどんな職業なんでしょうか?

018

>>16
お前はバカか!?いくつなんだよ!?w
テレビのドラマなんて全てが出鱈目の作り話だって事を知らねぇ〜のかよ!?
テレビドラマ見て感動している奴等は知恵遅れの世間知らずで大馬鹿野郎ってことよ!!!
世の中そんなに甘く無いってことを知れよ!!!

019

>>16
昔、西部警察見て警察はあんなに簡単に発砲しない。あんな爆破事件はないって言ってた奴と一緒。

ドラマ見て職業誤解する人なんていないよ。

020

二宮君ておじいちゃんみたい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。