000

ガダルカナル・タカ次期社長説否定「一番向かない」

ガダルカナル・タカ(11年2月27日撮影)

タレントのガダルカナル・タカ(61)が、自身が所属するオフィス北野の“次期社長”就任説について、「一番社長に向かないタイプ」と否定した。

騒動があった同事務所は、森昌行社長(65)を筆頭に約10人のスタッフで再出発するという。
タカは23日放送のフジテレビ系「バイキング」に出演し、残留するスタッフらと会って「一緒に頑張らせてください」と言われたことを明かした。

また、浅草キッドの水道橋博士(55)がラジオ番組で「将来的にはたけし軍団の中から社長を選んで」という、“ポスト森”発言をしたことについて、俳優の坂上忍(50)から「(社長は)タカさんでしょ?」と水を向けられたタカは「冷静に考えて。一番社長に向かないタイプだよ」と、慌てた素振りで否定。

タカは「森さんに任せていこうと決まったんだから」と、騒動収束に向かっている事務所をおもんぱかり、高齢である森社長に対し、「どこかで勇退という道を作ってあげないといけない」と思いやった。
ただ、“ポスト森”については「務まる人間は軍団にはいない」とおどけた。

最後にタカは一連の騒動について「本当にご迷惑、ご心配をお掛けしました。みなさんには改めてお詫び申し上げます」と頭を下げた。

001

気持ちはわかる。

002

たけし無きあとの事務所など、どうでもよい

003

やりたくない、を遠回しに言ってるのかな?

004

昨日初めて知ったけど、寺島進もオフィス北野所属だったんだな。他に有名所は居ないのか?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。