000

泰明小に「ナイフで特攻しちゃいますよ」 脅迫疑い、栃木の中3書類送検

高級ブランド「アルマーニ」監修の標準服を採用した東京・銀座の中央区立泰明小に対し「ナイフで特攻する」と、インターネット上に脅す書き込みをしたとして、警視庁は24日までに、脅迫容疑で栃木県内の中学3年の少年(14)を書類送検した。
築地署によると「小学生なのに高級な標準服を着せるのは不適切だと思った」と話した。送検は23日付。

送検容疑は、今月7日午後6時半ごろ、自宅のパソコンから「普通に通学させればいいだろ。いいかげんにしないとナイフで特攻しちゃいますよ」などと書き込んだ疑い。泰明小は6日が入学式だった。

築地署によると、書き込みを見た市民から110番があり、サイトへのアクセス記録などから、少年の関与が分かった。

015

栃木は性格難有り多く
自己中多い、茨城の方がまだ素直だよ

016

こういうバカガキ後を絶たんなwwwwwwwwwww
容赦はいらん、厳罰に処せやwwwwww

017

埼玉県民
茨城県民
栃木県民
東京に憧れてんだろ?(笑)東京さはよこい(笑)

018

「小学生なのに高級な標準服を着せるのは不適切だと思った」

中学生なのに良い事言うじゃないの(;´▽`)y-~

そもそも小学生に高級ブランドの歴史やクラフトマンシップが分かる訳がない。

019

フリーザ様?

020

埼玉は上場企業役員やオーナーがあえてすむからいいんじゃない
栃木の中学生は塩分とりすぎ控えて健康になること考えなさいな
脳溢血ナンバーワンでしょう、栃木は

021

とちぎコシヒカリはブランドです
米はけっこう旨いよとちぎ

022

うまいっぺやって言うね
顔が男女ともきついよね栃木

023

宅間?

024

泰明は単なる区立だから宅間ではない
だっぺ中学生

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。