000

女性刺殺15年前指名手配の男、遺体で発見


15年前、神奈川県厚木市で、エステ店の女性従業員が刃物で刺され死亡した事件で、指名手配中の男が遺体で見つかり、警察は男を容疑者死亡のまま書類送検した。

殺人などの疑いで書類送検された久保田匡慶容疑者は、2003年、厚木市の駐車場でエステ店従業員の仲野志帆さんを刃物で刺して殺害し、止めに入った男性店長に重傷を負わせた疑いが持たれている。

久保田容疑者はエステ店の客で、刺された男性店長の証言などから指名手配されていた。
去年8月に、神奈川県の宮ヶ瀬湖で見つかった白骨化した遺体のDNA型が久保田容疑者のものと一致したという。

警察は、久保田容疑者が事件後に自殺したとみて調べている。

021

店の女の子を殺して店長も傷つけたんだから自殺じゃなくて始末されてたりして

022

宮が瀬でよく浮いて来たね

023

>>13
いつ死んだのかは報道されてないからわからないよ。
白骨化してたってことは、最近死んだのではないのは確かだけど。
事件後すぐ死んだのか、しばらく逃亡生活送ってたけど、逃亡生活に疲れて死んだのかも知れないし。

024

>>17
風俗嬢と客の関係となると、動機はやっぱり色恋なのかな?

025

虚しいと言うか哀れ

026

えー

027

えー

028

本番違法エステだよ

029

>>8
朝鮮人の凶悪犯罪が戦後多いからな、朝鮮に帰れよアンタ

030

>>26
キチガイ
古スレ掘るな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。