000

太田光代社長、飲酒運転疑われ「くやしー!」

太田光代社長

爆笑問題太田光(52)の妻で芸能事務所タイタンの太田光代社長(53)が、自転車の飲酒運転を疑われ「くやしー!」と不快感をあらわにした。

光代社長は23日深夜、ツイッターを更新。新しく手に入れた自転車の防犯登録などを済ませて初めて乗って帰宅する途中に、「知らないオジサンから家の前で『社長、飲酒運転はダメだよ!』と声かけられた」と振り返り、「知ってるわ!私は注意をする立場です! 『飲んでませんよ!』と伝えたけど。ムカついたわ」とつづった。

その後もいら立ちは収まらず、「こんな気分の悪い思いをするなら。会社の駐車場に自転車置いて、飲んでくれば良かったな。馬鹿みたい」「ふつうに自転車にも乗ってはいけないのか、私は。キチンとアリバイもあるし、家の前だったから防犯カメラの録画もあるわ。自転車ハラスメントと名付けとくわ」と不満を吐露。

「飲んだら乗るな!飲むなら乗るな!こんな当たり前のことを知らないわけないでしょう。道路交通法違反。勿論、クルマだめ!自転車もダメ!万が一、馬に乗って帰って来てもダメじゃ!」と、飲酒運転に対する意識を強く持っているだけに「あのね、私は飲まずに帰宅したの。自転車だったから。なのにホロ酔いオジサンに自転ハラ受けたってば。くやしー!自宅前で」とぶちまけた。

001

カッチカチだよ。

002

まともな人間は酔っ払いからでもそんなこと言われない

003

パーツはそこまでひどくない気がするが、トータルで見たら何でこんなに妖怪なんだろう。

004

>>3
目が斜視だからじゃない?

005

更年期障害(σ・∀・)σ

006

>>2
貴方みたいな人が言う

007

>>006
こいつがまともじゃないからな

008

奇形で気持ち悪い!こんな奴をテレビ番組に出すな!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。