000

「いびきがうるさい」同僚刺した男を逮捕


千葉県市原市で、同僚の男性を刃物で刺し殺害しようとしたとして、47歳の男が逮捕された。
男は「いびきがうるさくてやった」と供述しているという。

警察によると、殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、市原市の建設業アルバイト・土屋昭容疑者。

土屋容疑者は23日朝、自宅アパートで一緒に生活していた同僚の男性の首や腹などを包丁のようなもので刺し、殺害しようとした疑いが持たれている。男性は重傷だが、命に別条はないという。

警察の調べに対し土屋容疑者は、「いびきがうるさくてやった。寝不足になっていた」と容疑を認めているという。

021

>>17
それが大部屋だよ
静かに寝たいのなら個室に行けば(笑)
プライバシーや権利の主張したいやつは金払って個室ね(笑)

022

イビキって治してない人が悪?

迷惑かけないよう努力は必要だけど特に男性は病院にも行かず放置するもんだしさ

023

薬局にもうってるよイビキ止め、二千円くらいするけど、事件起こすよりマシだから買ってきてあげればよかった

024

刑務所でも同じなのかな?
いびきうるさいと殴られたりするのか?(笑)

025

アルバイト?(笑)

026

大部屋は病室でうんこもするぞ
それでもクレームだすのかな?
まだいびきのほうがいいと思うが

027

いまだにインドとか垂れ流しでトイレない国もあるんだから糞くらい慣れなさい

028

刺さねえで起こせ(笑)

029

イビキ止め鼻に流せよ
売ってんだから

030

ゲイだったんだろ
笑える

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。