000

松田翔太&秋元梢結婚 ネット早くも翔太ロス「ヒー様ぁぁぁ」「会社休みたい」

結婚を発表した松田翔太と秋元梢

俳優の松田翔太(32)とモデルの秋元梢(30)が結婚したことが25日、発表された。
双方の所属事務所がこの日、報道各社に書面で発表したもの。

最強の大型二世カップルが、ついにゴールインとなった。

松田はドラマ「太陽にほえろ!」や映画「最も危険な遊戯」などでカリスマ的な人気を博した俳優の故・松田優作さんの次男で、大河ドラマ「平清盛」、ドラマ「LIAR GAME」シリーズなどで活躍。
秋元も国民栄誉賞を受賞した大相撲の元横綱、故・千代の富士の次女で、2015年にパリコレデビューを果たすなど人気モデルとして活躍している。

このビッグカップルの結婚に、早くもネットでは「翔太ロス」「ヒー様ロス」の声も。
松田は現在、NHK大河ドラマ「西郷どん」で、徳川慶喜(一橋慶喜)役で出演中。

ドラマ内では出入りする品川宿で「ヒー様」と呼ばれていることから、ネットでも「松田翔太結婚したから会社早退します」「松田ロスです」「めでたい、けど悲しい」「あと3日でGWだけど松田翔太結婚したから会社休みたい」「ヒー様ぁぁぁ!」「結婚してしまった」「ヒー様ご成婚にヒーってなってる」とショックの声が続々と上がっていた。

007

色気あると思う。

008

西郷どん観てなきゃ知らない事だろ?
ドラマ内でひー様と呼ばれてる で納得すりゃいいものを

009

そんなに人気無いだろ

適当に記事にするな

010

会社休むとかばか女しかいないんだな

011

この人にファンがいる事に驚いている

012

めんどくせえから会社やめちまえ(笑)

013

>>9それはアンタだけの認識

014

在日チョン

015

奥さん、お母さんの松田美由紀さんと少し似てる あぁそれにしてもショックー。花より男子の時本当に神だったー。

016

会社休めよ、有給使用は労働者の権利だ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。