000

柏木由紀勝負下着あったら「総選挙1位なれた?」

柏木由紀(撮影・鈴木みどり)。

AKB48/NGT48柏木由紀(26)がランジェリーブランドRavijourの新プロジェクト「Upgrade」アンバサダーに就任し、25日、都内で発表会に出席した。

「女の子から大人の女性」をテーマにしたプロジェクトで、カタログなどではセクシーな下着ショットにも挑戦した。
AKB48の中でも最年長メンバーとなり「大人だと仕方なく実感しますが、大人になることが前向きに捉えられるようになりました」。
今回は下着のデザインも手掛けており「AKBにいるからこそ、アイドルの衣装っぽくリボンを入れてみたり、女性の好みに合うように考えました。私も着けたいと思ってくれたら」と話した。

普段から下着を着ける際は「自分がテンションが上がるものだったり、見えないけどファッションの一部としてこだわってる」という柏木。
ただ、選抜総選挙などの“勝負事”の際は、ライブで衣装を着る関係から「透けると怒られるので、ベージュでした」を明かした。
過去の総選挙では2位が1回、3位が3回だったが「勝負下着で臨んでいれば、1位になれたかも」と後悔? していた。

001

コイツ、整形したな?

002

してないよ

003

エロい

004

湯麒麟

005

自腹なら高い下着買えるから有利

006

勝負下着つけても顔は変わらないぞ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。