000

安藤美姫、入院していた「1週間寝たきり やっぱり健康が1番なんだなって」

安藤美姫 Photo By スポニチ

フィギュアスケート元世界女王の安藤美姫(30)が25日、自身のツイッターで1週間入院していたことを明かした。

安藤のツイッターへの投稿は4月7日以来18日ぶり。
「ご心配おかけ致しました」と切り出すと「1週間の寝たきり入院から無事退院しました」と明かした。

病名など詳細は明かしていないものの「いろいろ考える時間もできやっぱり健康が1番なんだなって改めて思いました」としみじみ。
「気をつけていても急に何か起こるかもしれません…が、皆さんも健康には気をつけて 毎日を過ごしてくださいね」と呼びかけた。

004

けっこういろっぽいな(笑)

005

アヘ顔を想像してしまう

006

いつみても 歯ぐきむき出し大きな口裂け婆ですな 性格も腹黒いし

007

30にしては、何であんなに目の下に笑いシワあるの?
あれじゃ20代泡姫で、ソープで売れない年齢になってデリに流れてきた嬢みたい

008

人間は健康より金だぞ(笑)健康でも金が無きゃ何もできねえぞ(笑)

009

ウチも8週間寝たきりよ(笑)まあそを5回やるだけで1年があっとゆうまや(笑)金は天下の回りもの♪ 寝る子は育つ♪

010

時計が一昔前w

011

三十路でこの時計(笑)
親のオサガリだな(笑)

012

金がある家でないとフィギュアスケートは習えない

013

人生の三大順位

一番 金
二番 健康
三番 トークスキル

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。