000

山口達也、会見で号泣謝罪…芸能活動無期限謹慎を発表

謝罪会見に臨んだ山口達也(撮影・河野匠)

TOKIO山口達也(46)が26日、都内で会見を開き、今年2月に都内の自宅マンションで、女子高生に無理やりキスをするなどしたとして、警視庁が強制わいせつ容疑で書類送検された件を謝罪した。

山口は事務所の弁護士を同席して登場すると涙を流した。冒頭、弁護士が謝罪を含めた言葉を口にした。

弁護士 今回の件が起こったのは2月12日のことですが、本人が展開を知ったのは3月の末。事務所が知ったのは最近だった。書類送検は既にされているそうですが検察官の処分はなされていない。これから処分が決まるのでご説明できない。関係者は未成年。あまり詳しい内容のご説明はご容赦させていただきたい。捜査に差し支えない範囲でご説明申し上げたい。

本件当日は朝早くに仕事が終わったことから、当時彼は入院していて、入院先から仕事に出たりした。仕事が終わって、退院ということで自宅に帰り、荷物の片付けをしているうちに、飲みたくなって1人で夕方まで飲んでいるうちに、かねて知り合いの被害者に電話しているうちに、うちで話をしたいと彼から誘い、被害者とご友人が自宅にいらした。彼女たちは飲んでいないが30〜1時間、飲んで酩酊で記憶が明確でない部分がありますが、話している最中に被害者の1人にキスしたのは間違いない。本人は認め深く反省しており、誠心誠意お詫びいたしまして結果、お許しはちょうだいしております。 会社

065

稲垣はビデオをレンタルショップに返すために道玄坂に車を止めていた。
しかしこのエリアは駐車禁止であったため、婦警が免許の提示を求めたのだ。しかし稲垣はこれに応じず、車を急発進! すぐに停車したが、この際に車を府警の膝に接触させて全治5日の怪我を負わしてしまう。

この後も「電話をしているから」などと稲垣は車の中に30分ほど籠城していたが、応援に駆け付けた10人以上の警官の説得に応じて、外へと姿を現す。
そして道交法違反、公務執行妨害の容疑で稲垣は現行犯逮捕されてしまう

066

>>64
有名な
「慎吾!今助けるぞ!慎吾ぉ〜!!」
だよね(笑)
取り調べでは、酔っ払っていて自宅に帰っていると勘違いしていた、って供述してたらしいね。
脱いだ衣服も丁寧にたたんであったとか(笑)

067

泣きまねも演技下手過ぎて最悪だった役者無理でしょ

068

半分皮かぶりで臭そうな顔してる

069

>>68 そのような顔…思い浮かぶのはバナナマンの日村かな。

070

そう思うよね、実際は日村みたいのが国産松茸みたいなんだな
出川とか

071

>>66
草なぎのは笑えるけど山口のは笑えないね。

草なぎの家宅捜査は引いたわ。
警察は薬物の疑いがあるとか言ってたけど、血液や尿検査すれば一発で分かるのに何の家宅捜査だったんだろう…?

072

尿検査だけでなく、雑魚でも家宅走査あるよ
尿にでないときあるから、時間たって

073

家宅捜索だった
要は元締めを捕まえたいから、何か証拠欲しいじゃないの

074

ナックルズのツイートから
てか山口さん、全然真相話してないですよね…いいんすか、それで

まだまだ出そうな予感

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。