000

GACKT「突然新潮に背後からタックルされた」

GACKT

ミュージシャンのGACKT(44)が、一部週刊誌で報じられた所属事務所の倒産に関する報道について「全くのデタラメ」と反論。
アメリカンフットボールの悪質反則騒動にひっかけて「背後からタックルされたようなものだ」と不快感をあらわにした。

GACKTは24日、ブログを更新。同日発売の「週刊新潮」の記事を取り上げ、「余りのバカバカしさに笑ってしまった。この記事に書いてあることに対して、正直、くだらなすぎてどうでもいいことなのだが一応コメントしておく」と言及した。

記事に書かれた内容をひとつずつ取り上げながら「むしろボクはいい迷惑を被った被害者だ」「そんな事実も全くのデタラメ」「今回の出来事を無理やりボクに関連づけるのはそもそも乱暴すぎはしないか?」などと反論。
「無理やりボクGACKTのスキャンダルに見える様な記事を書き、あたかも真実の様に掲載する新潮の品格を疑ってしまう。もっと報道すべき別のニュースがあると思うのだけれど…」とチクリと刺しながら、事務所倒産が自身とは無関係であることを強調した。

さらにGACKTは「今回の日大アメフト部の件もあったが、大人達の勝手な都合で人の人生を振り回したり、誰かを巻き込むのはいい加減やめてもらいたい。日本に帰って来たら空港で突然新潮に背後からタックルされたようなものだ。あまりにも内容が下らなさすぎて笑えてくる」と苦言を呈し、「こんなオトナが多いから、若者が夢を見られなくなる。オトナが夢を与えられない国に未来はない。もっとこの国に、これからの若い連中の見本になる様な、夢を与えられる様なオトナが増えることをココロから望む」とつづった。

001

タックルベリー

002

YOSHIKIに寄生するクズ野郎

003

>>2
屑乙w

004

その例えは普段は使えても、今使うべきものではないだろう。

005

スピンドルで若者の心と金をえぐってくスタイルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

006

>>4
ほんとそれね、良い年してばか露呈だし、おまえも大人なのに大人達のってなんなの笑

007

クソジジイ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。