000

犯罪の起きそうな場所、AI予測で摘発強化検討


警視庁は、人工知能(AI)やビッグデータで犯罪が起きる場所を予測する新システムの導入に向けた検討を始めた。

ビッグデータを使った防犯対策は京都府警が既に始めており、盗撮や窃盗事件の摘発につながっている。
同庁はAIを組み合わせ、さらに精度が高いシステムを目指す。
民間でも、AIを使った万引き防止装置など新技術の開発が進んでいる。

警視庁は昨年3月、AIの導入やビッグデータの活用を検討する専従チームを設置。
先月20日、専門家による有識者研究会から「犯罪を未然に防ぎ、治安の向上にもつながる」との提言を受け、本格検討に入った。

001

ほんまかいな

002

AI使わなくても分かる。歌舞伎町、大阪なら西成。

003

首相官邸や財務省は?

004

犯罪の起きそうな場所?
そんなの特殊部落に決まってんだろ。
テレビが絶対に伝えない日本の闇、特殊部落。

005

>>4の部屋

006

どっかの警察署内で盗難事件あったな。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。