000

土屋太鳳が滑舌改善のため舌を手術した経験を明かす

土屋太鳳

女優の土屋太鳳(23)が、滑舌改善のため舌の手術を受けた経験をつづり、同じ悩みを持つ人にアドバイスした。

土屋は幼少の頃から舌小帯短縮症のためうまく発声できないことに悩み、16歳の時に手術を受けたことを明かしているが、25日に更新したインスタグラムでは「コメントにも時々 舌小帯について書いてるかたがいらっしゃるのですが、人によるとも思うのですけど手術をした直後は、人間って、体のこんな小さな部分を本当にちょっと変えただけなのにこんなに痛いんだ…と驚きましたし、動かさないようにする時期のあと今度は逆に手術した部分を動かすためのリハビリをするのですが、しびれたような違和感は私の場合はかなり続いてました」と手術後の痛みなどについて詳細につづった。

術後は痛みや違和感にさいなまれたという土屋だが、「でも!!!!!!!!大切なのは、舌小帯の問題に気がついて治療に踏み出せたということで その一歩はとても大きいし、踏み出したあとは一歩一歩、毎日少しずつ自由な声や動きや感覚に近づいていくと思います」と前向きにつづり、「特に小さいお子さんだと周りの方々もすごく心配なさると思うけれど、楽しいことを話したりしながら励ましながら、時間を味方につけてどうかお大事にしてください」と呼びかけた。

008

確かに鼻毛っぽいの黒々とある(笑)

009

顔でかいからや!

010

冷静に考えて太鳳って名前変ですよ

011

何故に売れてるタレントなのか全くわからん😵🌀

012

こいつの最近の爽健美水のCMでは鼻の中の黒ずみなくなったな‼間違いなくゴッソ使って鼻毛見えないようにしたな❗相変わらず顔はキモいけど(笑)

013

若いのにキモい顔が残業⤵️

014

残業って(笑)残念ね(笑)でも確かに横顔で鼻の穴が丸見えのキモい顔(笑)

015

ぶりッ子女優

016

秩父市の恥!

017

鼻毛をゴッソで抜きまくり(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。