000

安室奈美恵がAMURO JETに搭乗 機内で笑顔 ファンは座席探しも

安室奈美恵

歌手の安室奈美恵が25日、自身の姿を機体に描いたJTA日本トランスオーシャン航空の「AMURO JET」に搭乗した。JTAの公式ツイッターで写真が公開された。
「AMURO JET」は5月14日から引退する9月までの4カ月間、沖縄発着の9路線で運航される。

ツイッターには安室がシートに座り、AMURO JET限定使用のヘッドレストカバーを指さし笑顔を見せた写真がアップされ「ご搭乗ありがとうございます」のコメントがつけられた。
限定ヘッドレストカバーには「Thanks Namie」の文字が書かれている。

AMURO JETは、9月で引退する安室に対し「沖縄の航空会社として感謝の気持ちを表したい、引退までの大切な時間を少しでも盛り上げられるようお手伝いしたいとお伝えしたところ、ご快諾いただき今回の企画が実現しました」(JTA公式HP)という気持ちから実現。
機体には客室乗務員をイメージさせる衣装を着た安室が描かれている。

ファンからは、安室が座った席がどこなのかを知りたがる声も。
「安室ちゃんと同じ座席で写真撮りたい」などの声も上がっていた。

001

ア厶ロツヨシ

002

凄〜い
❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)

003

安室ちゃんが一緒に搭乗してるなら乗るよ?

004

>>3
バカ!安室ちゃんは俺の股間に搭乗するんだよっ!

005

>>4
ありえね!安室ちゃんはあたしの顔面に騎乗位するから

006

バックでガンガン
突いてアヘ顔みて
中出ししたい(^_^;)

007

老けたね

008

>>7
当たり前でしょ
もう40代なのに10代、20代の時と同じだったら、その方がおかしい
40代なのに、この美貌とスタイルは本当に凄いと思う

009

座った席がどこかなんて気にする?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。