000

初対面で2人飛び降りか ネットの書き込みが接点

堺市堺区のマンションから飛び降りて死亡した女子中学生(14)と男性会社員(21)が、事前にツイッターなどで連絡を取り合い、初めて会った日に自殺を図ったとみられることが25日、大阪府警堺署への取材で分かった。
同署はインターネットの書き込みが接点になったとみて、2人の詳しいやりとりを調べている。

堺署によると、女子生徒は20日、ツイッターに「自殺したいので誰か一緒に死んでほしい」との趣旨の書き込みをした。
22日に男性が「ご一緒させていただけますか」との内容の返信をし、その後は無料通信アプリ「LINE(ライン)」でやりとりをしていた。

生徒のラインは現場近くの駅で待ち合わせる約束の投稿で終わっており、同署は2人が初めて会い、そのままマンションに向かったとみている。

001

7の倍数

002

若い男女が初めて会って、することが自殺っきゃないの?

悲し過ぎるわ。

003

事件に巻き込まれもせず失敗して後遺症に苦しむこともなく
揃って希望通り無事に死ねたのは良かったと思ってしまった
飛び降りて死ねなかった場合悲惨だし

004

どっちもまだ性の喜びを知らんのじゃないか

005

死にたい人は死ねばいい自由だけど、他人に迷惑かけないよう死のう

性の喜び?万人が知りたい訳じゃないよ
別に困らない

006

他人に迷惑かけない自殺の仕方ってないよね。
首吊りでも飛び降り、その他でも、第一発見者がトラウマ抱えてしまうしね。
電車飛び込みは乗客に迷惑がかかる。

一番は、海外にある、火山口に近づけるってところで火山口に飛び降りる事だね。
勿論誰もいないときにね。
自殺するなら骨すら見つからないようにしなきゃね。

007

他殺で隠蔽工作しても死体や骨見つかるんだから自殺で骨すら見つからないようにって無理に決まってんだろ
自殺じゃなくても人に迷惑はかける。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。