000

3人以上産んで発言、加藤氏「賛同も多数」

自民党の加藤寛治衆院議員(72)(長崎2区)は27日、長崎市内で開かれた党長崎県連定期大会で、セクハラとの批判を受けた「3人以上子供を産み育てていただきたい」との発言について、「賛同、激励も多数寄せられた」と述べた。

加藤氏は大会冒頭のあいさつで、「批判は甘んじて受けないといけない」と述べる一方、全国から寄せられたとする「子供が生まれなければ国が滅ぶ」などの意見を紹介した。

加藤氏は大会後、記者団に「賛同や激励の声を紹介しただけで、弁解したわけではない」と述べた。

005

>>2 そうそう、国にとって都合がいいのよね。賢い若者は、年金を信用してないから、自分の老後の貯蓄で精一杯。子どもを全うに育てあげるには、教育費だけで1千万かかるもんなあ。子どもがバカなら もっと金かかるし。

006

>>004
消費税から逃げられる人はなかなかいませんよ。

007

無償で高学歴推奨したら子供産む人少なくなるにきまってる。

008

そんなに言うなら自分らの高額な退職金子供らの為に寄附してみろ!出来ない癖に自分らを安全な棚に上げて偉そうに言うな!
人に言う前に自分からまずやってみれ!

009

>>6
せいぜい年間30万40万だろ。
きみのためにもっと金がかかってんだよ。

010

>>3
どうしてもそうなるよね
大卒が働いてからとなると多産は厳しい。

011

反省したフリをしても、
内心では全く懲りていないから
ポロポロ本音が出るんだよなジジイは

012

>>005
賢くない奴でも年金なんか誰も信用していない。
マイナンバーだって最終的には国民の財産を徹底的に収奪する為の手段でしかない。国が国民の銀行口座の中身を掌握できるなんて先進国ではないよもうこの国は。

013

>>009
そのあたりから発想の転換が必要なのでは?
貧乏人は赤字だから捨て置けば良いで、人口減って困ってるのが現状なのでは?

014

>>012
銀行口座等への個人番号の付番は各国で足並みをそろえて始めているよ。日本だけの話ではない。

パコりまくり産みまくりのビッグダディとかMALIA.とか、ご立派ですね、国の繁栄につながります、、、ってならないだろ?なんか違うんだよ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。