000

大塚家具創業地、ひっそり閉店 老朽化と店再編 埼玉・春日部

シャッターが下りる大塚家具春日部ショールームの入り口 Photo By スポニチ

大塚家具の創業地である埼玉県春日部市の「春日部ショールーム」が27日、閉店した。
最終日は、店内アナウンスや閉店を告知する張り紙なども出さず営業。セレモニーなども行わなかった。
大塚久美子社長が姿を見せることもなく、閉店時刻の午後7時になると、平常通りに粛々とシャッターを下ろした。

春日部は創業者の大塚勝久氏が1969年に前身の「大塚家具センター」を始めた土地。
ショールームは97年に開業し、東武線春日部駅前の名物として地元住民に親しまれてきた。閉店は老朽化と店舗網再編の一環という。

線路を挟み、同ショールームから約800メートル離れた場所では、勝久氏が新会社「匠大塚」の本店を開いている。

001

家具はハヤミズ

002

創業者の七光りだけの無能娘の末路ですな。
会社の客層や親父が作り上げてきた会社の信用やブランドを全部ぶち壊して、ただの安直な安売り路線に走った結果。
女なんかに経営をやらせるとどうなるかってことだ。

003

>>2
娘は独身
やりたい

004

>>003
ババアのくせに独身とか、もう結婚は無理だな。

005

あーあ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。