000

90代女性運転の車が歩行者4人はね1人死亡

90代女性が運転する乗用車(左)が複数の歩行者をはねた、JR茅ケ崎駅に近い国道1号の交差点付近(共同)

28日午前10時55分ごろ、神奈川県茅ケ崎市元町の国道1号の交差点付近で、乗用車が歩行者4人をはねた。
茅ケ崎署と地元消防によると、運転していた90代女性と目撃者2人を含む30〜60代の男女6人の計7人が搬送され、うち歩行者の女性1人が死亡し、別の女性1人が一時意識不明となった。

署によると、車は近くの会社敷地内から国道に出たところで、横断歩道を渡っていた人たちをはね、さらに歩道に乗り上げた。署が詳しい事故原因を調べている。

現場はJR茅ケ崎駅の北約300メートル。
近くの中華料理店従業員の男性(31)は「ドンという大きな音がした。外に出てみると車が歩道に入ったように見え、救急車で何人か運ばれていった」と話した。

041

>>037
家族が運転させるのではなくて、本人が運転したがるのです。

042

対人無制限対物無制限
保険屋も青ざめ🙀
ってか90で保険加入出来んのか?
足りない分は息子が払え

043

>>42車に入っているでしょ

044

自分んとこの80のばあちゃんが運転するのすら考えられないのに90ってねえ***講習の時は良かったとしても、運転中にいつ何時パッと記憶が飛んだりとか考えたらおそろしーわ!

045

警察で許可するのが悪い 家族も悪い

046

>>045
ほんとだわ。国も家族も全員悪い

047

医者の家だし息子も医者だからがっつり慰謝料とったほうがいいよ。ばあは、刑務所か拘置所で死ぬでしょ。

048

暴走老人

049

>>46
国も家族も責任はないし、関係ない。個人の運転中の判断が地獄絵図に変わった話。若いやつだって判断ミスはある。ばぁさんがいけないよ。

050

>>49 車使う人口が減れば 経済回らないし、国も税収低下で困るから年寄りだからって禁止にできないんだろうね。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。