000

消費増税、年末に経済対策 外国人積極活用へ転換、骨太方針

経済財政運営の指針となる「骨太方針」を閣議決定後、記者の質問に答える麻生財務相=15日午後、首相官邸

政府は15日、経済財政運営の指針となる「骨太方針」を閣議決定した。
2019年10月に消費税率を10%に引き上げる方針を明記。
増税による景気の腰折れを防ぐため、今年末に経済対策を取りまとめ、19年度予算に盛り込む。

自動車や住宅の減税策も一体的に行い、家計負担を和らげる。
少子高齢化を日本経済が直面する最大の課題と位置付け、不足する労働力を補うため外国人を積極的に活用する方針に転換する。

「経済再生なくして財政健全化なし」との従来方針を踏襲し、経済成長を優先する安倍政権の姿勢を明確にした。

051

さんざん他の国に金ばらまいといて税金上げますっておかしくないかい?

052

>>51
「国民の代表者で構成する国会が決めたことですからね」で終わり。通ってしまう。お上・国家権力妄従気質が非常に強い日本人なら黙って従うだろうと。それでいて今後もずっと自民党に投票し続ける(爆)という「怪」。「ニホンジンハリカイフノウネ!」と欧米マスコミ特派員は腰を抜かす。

053

>>051
それで得する日本人もいるからね。海外援助も利権だよ。外国政府に融資して、日本の鉄道とかインフラ会社に仕事取らせてみたいなことよくあるでしょ。

054

相変わらず馬鹿な野郎だな。政治家は官僚の手先。自民党政権でなくても増税路線は変わらない。俺も含めて全員搾取され続ける一生なんだよ。

055

>>052
そのとおりw。ここまで国民が反対していることを平然とやらかす自民党を、次の選挙でまた投票するのが奴隷根性日本人。
そりゃ日本以外の国からは理解不能ですわ。
>>53
そのとおり、海外援助=経団連に金をばら撒くってことw。だから安倍自民のやってる事は徹底的にご主人様(アメリカ)に上納第一、第二に自分とお友達の私腹肥やし、それしかやってない。

056

小選挙制度を何とかしてくれ

057

在日コリアンを大募集する野党第一党

党首枝野幸男の真意とは何かを知りたい!

前者の書き込みを見ても同一意見だと思うが♪

058

   鉄道は枝野だよ〜ん♪(笑)

059

アベ独裁政権樹立により、日本を北朝鮮みたいにしないでください。

060

>>59
お互い似た者同士。仲良くしなさい。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。